スポンサーサイト


【開催ログ】アリスのお茶会 -Extra Party 2-

◆参加サークル数
35サークル(40スペース)

◆全参加人数
120名

◆コスプレイヤー
28名

◆天候
快晴

◆当日の様子
外は寒いながらも晴れ。
会場は上土ふれあいホールに戻しての開催となりました。
会場は狭くてご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
参加者の皆様の状態をスムーズに把握する目的として、
今後はしばらく上土での開催で継続して行こうと思っております。
ご理解とご協力をお願い致します。

会場内は暖房で適度に暖めつつ、換気もしっかりしていたので、
比較的過ごし易かったように思います。
前回のアリスでは体調不良の方が出てしまいましたが、
今回は皆様が各自で飲み物や毛布などをご用意頂いたおかげで、
トラブルもなく無事に開催できました。
ご協力ありがとうございました。

今回はテスト的にパンフレットを作らず、リーフレットの配布を行いました。
リーフレットがコピー機の不調で、予定枚数の半分しか配布できませんでした。
お手元に届かなかった皆様には申し訳ございませんでした。
次回もリーフレットの配布を予定しております。
少し多めに印刷し、会場内にも貼り出せるように検討したいと思います。

今回はコスプレ参加費を値下げした為、大勢のコスプレイヤー様にご参加いただきました。
銀魂のコスプレが多めで、多彩なジャンルで目の保養をさせて頂きました。
次回も参加費の値段は据え置きで実施予定ですので、是非またご参加下さい。

お茶会の時間帯は、前回の倍以上の、50名もの皆様にご参加頂きました。
冷たいドリンクが不足気味だったので、次回は少し多めにご用意したいと思います。
多くの差し入れを頂きまして、お茶会のおやつも大満足でした。
お茶会時間帯の撮影エリアの配置等、今後もう少し検討すべき点がありそうです。
皆様のご意見・ご感想を参考にさせて頂きたいと思います。
お気軽にメールフォームよりお送り頂ければ助かります。

今回は、突発開催のイベントの上、突発的に名刺交換会を実施しました。
ご連絡が行き届かない方もいらっしゃり、申し訳ございませんでした。
名刺交換会はイベント参加の記念として、そして交流会でのご挨拶として、
皆様と今後も交換できればと考えております。
次回も継続実施したいと思いますので、よろしくお願い致します。

今後アンケート用紙はペーパーレス化として配布しない方向で考えております。
メールフォームより、お気軽にメール送信して頂ければ助かります。
ご意見・ご感想・苦情・叱咤激励なんでもOKです。(誹謗中傷はもちろん×で!)
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
