スポンサーサイト


【開催ログ】アリスのお茶会18

◆参加サークル数
34サークル(40スペース)

◆全参加人数
110名

◆コスプレイヤー
25名

◆天候
くもり

◆当日の様子
天気予報は雨でしたが、イベント中は大きな天気の崩れもありませんでした。
…が、会場内の一部の空調が故障していたようで、窓を開けたりして調整しました。
次回までには直っていて欲しいと思いますが、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

大きなトラブルもなく、平和にイベントが進行できたように思います。
参加者の皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございました。

前回に引き続き、リーフレットの配布を行いました。
前回よりも部数を増やしましたが、お手元に回らない方がおり申し訳ございませんでした。
次回は今回と同じぐらいの発行枚数で様子を見て行くつもりです。
受け取れなかった方は、会場内の掲示板にリーフレットの貼り出しを行いますので、そちらをご覧下さい。

今回からコスプレ優先入場ということで、お着替えをされるコスプレ登録者(一般参加)を、
少し早い時間から入場して頂き、更衣室のご利用を可能とさせて頂きました。
まだ殆どの方がご存知なかったので、次回以降も続けて行く予定です。
また、次回は更衣室をテスト的に自治区とさせて頂きます。
今までのようにスタッフが出入時間や順番の管理を行ないませんので、
参加者の皆様で譲り合ってお使い下さい。

お茶会の時間帯は、前回ほどではないものの、30名程度の皆様にご参加頂きました。
そして、今回はアリス10周年おやつということで、
お茶会にご参加された皆様には「すぎや」のアイスキャンデーを差し入れさせて頂きました。
暑い一日のラストにふさわしい、さわやかな涼しさがお届けできたのではないかと思いますw

2回目の名刺交換会を実施しました。
前回交換できなかった皆様と、名刺交換させて頂きました。
名刺を切らしてしまったりというハプニングもありましたので、
次回は新しい名刺を作って行こうと思いました…。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
