

【開催ログ】マッドハッターカフェ

◆『マッドハッターカフェ』開催ログ

日時:2010年11月28日(日)10:00~16:00
会場:上土ふれあいホール
天候:曇り/晴れ
参加人数:11名

参加者はアリスや戦国茶会にご参加頂いた皆様がメインで、
非常にスムーズに和やかな一日が過ごせました。
慣れている人たちだと、お仕事が楽で非常に助かりますねw

今回の参加キャラクターは、VOCALOIDと戦国BASARA、FFXIがメインで。
一緒に撮影したり、遊んだり、のんびりと交流が出来て非常に良かったと思います。

今回ご参加いただいた皆様からもご要望があり、
次回開催を計画することになりました。
次回も楽しい一日になるように、計画させて頂きます☆

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
