スポンサーサイト


【開催ログ】アリスのお茶会23

◆開催終了しました。ご参加ありがとうございました。

◆イベント名
アリスのお茶会23

◆開催日
2012年2月12日(日)

◆開場時間
10:30~16:30

◆会場
上土ふれあいホール(JR松本駅より徒歩15分)

◆内容
オールジャンル同人誌即売会
イラストコンテスト
イラストオークション
お茶会(交流会)
コスプレ撮影エリア常時併設

◆サークル参加
27スペース(22サークル)

◆コスプレ参加
27名

◆イラストコンテスト上位
1位:わた様(サークル:きゃべつきゃらめる)
2位:うゆこ様(サークル:きゃべつキャラメル)
3位:理園ココノカ様(サークル:世迷事9

◆当日の様子
寒い中、大勢の皆様にご参加頂きました。
当日はスタッフが産休や冠婚葬祭等で人数が少なく、
皆様には色々とご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
イラストコンテストは前回よりも出品作品が増え、
どれも素敵なイラストで楽しませて頂きました。

会場の設備(机)が回数を追うごとに破損等で少なくなり、
現在配置できるスペースが30未満となっています。
開催会場の変更等も含め、今後の開催について検討したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
