スポンサーサイト


【開催ログ】マッドハッターカフェ2

◆『マッドハッターカフェ2』開催ログ

日時:2011年3月6日(日)10:00~16:00
会場:上土ふれあいホール
天候:快晴
参加人数:コスプレ20名+一般2名

今回はアリスやマッドハッターのリピーターさんが殆どでした。
初参加の方もいらっしゃって、最初は戸惑い気味だったご様子ですが、
後半にはすっかり雰囲気にも溶け込んで下さったと思います。

今回は事前登録された方で、連絡ナシにご来場されなかった方が数名おり、
非常に残念でした。
予めリストからは削除させていただいておりましたが、冷やかし登録はご遠慮ください。
参加できないようであれば、ひとことメールで通知をお願いします。
参加人数制限をしているイベントなので、ご協力をお願い致します(>_<)

前回計画したとおり、VOCALOID集合撮影を行ないました。
参加予定だった方が数名欠席されてしまいましたが、別の方も加わったりしつつ、
一緒に撮影できて本当に楽しかったです♪

今回はVOCALOID同様、戦国BASARAの集合を予定しておりましたが、
欠席されてしまった方がおり、集合は断念でした。
また機会があれば是非お願いしますorz

次回開催の会場予約を完了しております。
またご参加いただけると嬉しいです。
ご参加された皆様、一日お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
