スポンサーサイト


【開催ログ】マッドハッターカフェ3

日時:2011年6月19日(日)10:00~16:00

会場:上土ふれあいホール

天候:くもり

参加人数:コスプレ20名+一般6名


今回も前回同様リピーター様に半数ほどご参加いただきました。
今回がコスプレデビューの方もいらっしゃり、序盤は遠慮がちにされていらっしゃいましたが、
後半はだいぶ慣れて撮影されていたので安心しました。
これからも素敵なコスプレ活動をして下さい☆


今回は保護者同伴の参加者様が2件いらっしゃり、コスプレもだいぶ一般化してきた印象です。
もっと多くの方に知っていただき、興味のある方が気軽に参加できるイベントになればいいなと思いました。

そして今回も参加者の皆様には最大限のお手伝いをいただき、本当に感謝しております。
朝の設営や、帰りの片づけなど、ひとりでは出来ない部分をサポートいただけて、
毎回本当に助かっております。
今後もぜひご協力をお願い致します。

次回は10月末の開催となります。
更衣室の配置など、再度見直しをするつもりです。
ご意見・ご要望などございましたら、ご連絡いただければ考慮させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
