スポンサーサイト


【開催ログ】アリスのお茶会22

【参加サークル数】22サークル(27スペース)

【全参加人数】約84名

【コスプレイヤー】28名

【天候】快晴


今回は事前の告知が殆ど出来ず、ネットのみの告知で開催となりました。
前回と比較して、コスプレイヤーの人数が大幅に少なく、比例して全参加人数も減りました。
通年より1週間開催が遅いことにより、文化祭などの学校行事と日程が重なってしまったことも原因と思われます。
開催日の設定については今後の課題とさせて頂きます。


相変わらず第一ホールが空調の不調で蒸し暑く、コスプレエリアが暑くてご迷惑をお掛けしております。
今回は昭和風のレトロな扇風機が、どこからともなく登場しておりました!
第二ホールからの空気が少しでも送れたと思います。
次回からサーキュレーターとか持参した方が良いですかね?
経費で買うほどの余裕が無いので、自腹検討したいと思います(>_<)

今回のイラストコンテストは、サークルスペースの設定数を減らしたことも重なり、
おそらく過去最少の出品数となりました。
しかしながら、どれも高レベルな素敵な作品揃いで、オークションも盛況でした。
次回も素敵な作品の出品をお待ちしております。

前回50名を超える皆様にお茶会にご参加いただきました。
今回はサークル数もコスプレ登録も少なかった為、お茶会の設定人数を3割減で見積もっておりました。
…が!
どうしてお茶会の参加人数は毎回同じぐらいなのでしょうか?(笑)
非常にありがたいです。
お茶もお菓子も少し物足りなくて、非常に申し訳ございません。
次回のお菓子の差し入れ、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

それから、今回はお茶会まで残って頂いた皆様に会場のお片付けをご協力いただきました。
本当に助かりました。
次回以降もご協力いただけると助かります。
どうぞよろしくお願い致します。


今回よりしばらく、スタッフが1名産休を取らせて頂きます。
メインスタッフ4名、ヘルプスタッフ数名での運営となりますが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
