スポンサーサイト


【過去ログ】マッドハッターカフェ7

◆イベント名
マッドハッターカフェ7

◆開催日
2012年6月17日(日)

◆開場時間
10:00~16:30

◆会場
上土ふれあいホール(JR松本駅より徒歩15分)

◆内容
オールジャンルコスプレ撮影会
お茶会・交流会

◆参加人数
17名

◆当日の様子
朝方まで大雨でしたが、日中は晴れて気持ちの良い一日になりました。
会場内は冷房が効いて少し肌寒いぐらいでしたが、長袖の衣装の方には適温だったと思います。

今回は事前登録のキャンセルが多く、8名キャンセルという前代未聞の事態に…。
今回は前回までの黒字で補てんしての開催となりましたが、今後キャンセルが多く参加人数が大幅に減ってしまった場合は参加費の値上げ等の対応も検討しないといけなくなってしまいました。
お気軽にご参加頂きたいということで「ネット申込み+事前振込」を対応しておりますが、気軽にキャンセルできるものと勘違いされてしまうのは非常に残念です。
今後ご参加を検討されている皆様は、事前にご自分のスケジュールをよくご確認の上、お申し込み頂ければ幸いです。

今回は『松本平タウン情報』様が取材にいらっしゃいました。
活動内容や過去の開催についてなどを、記者さんにお話しさせて頂きました。
参加者の皆様にも取材にご協力を頂きました。
本当にありがとうございました。
こちらの記事は近日掲載になるそうです。
また掲載日が決定しましたら、お知らせ致します。


◆次回の開催予定
会場に確認次第の告知を致します。
予定は今秋で検討しています。
告知開始から当日まで、いつもより日数が少なくて申し訳ございません。
皆様のご参加をお待ちしておりいます。


◆写真

取材の応対等で、あまり撮影が出来ませんでした。
全員撮影できなくて申し訳ございませんでした。
また、Twitterへの投稿もできませんでした。
カメラの調子が悪く、画質がブレブレなのもありました。
何から何まで本当にごめんなさい…。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg


◆追記
7/10『松本平タウン情報』さんに当日の様子が掲載されました。
紙面の内容はこちらからご覧いただけます。
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
