スポンサーサイト


【過去ログ】マッドハッターカフェ8

◆開催終了しました。ご参加ありがとうございました。

◆イベント名
マッドハッターカフェ8
お絵描きお茶会2

◆開催日
2012年11月25日(日)

◆開場時間
10:00~16:30

◆会場
上土ふれあいホール(JR松本駅より徒歩15分)

◆内容
オールジャンル コスプレ撮影会
お絵描きタイム実施

カフェスペース常設
フリマスペース常設

◆参加人数
コスプレ13名
一般参加 9名

◆当日の様子
冬の冷え込みが辛くなって来ましたが、日中はぽかぽか陽気でした。
会場の暖房も適温に設定して、
ボーカロイドの寒いコスプレの皆さんにも快適に過ごして頂けたと思いますw

午前中は主に撮影タイム。
ボーカロイドの集合撮影や、のんびり楽しく個別撮影などを行ないました。
仮面ライダーウィザード(のレイヤーさん)で、みんなで楽しく遊びましたw

お昼過ぎは主にお絵描き&のんびりタイム。
コスプレ兼絵師さんが結構な比率でいらっしゃったので、
皆さんに無理を言ってイラストを描いて頂きました!
家宝にしたいと思います(´∀`*)ウフフ

それから、ラストまで残って片付けをお手伝いして下さった皆様、
本当にありがとうございました!

本日は全体的に、いつも通りのんびりとした内容で遊べたと思います。
相変わらずゆる~いイベントですが、次回の開催が決まり次第告知を行ないます。
またご参加頂ければ幸いです。


【11/30追記】
写真の掲載が遅くなって申し訳ございませんでした!
全員の撮影が出来ず申し訳ありませんでした。
撮影できたコスプレイヤーさんの写真をUPです。
絵師さんに描いて頂いたイラストもUPです。

◆当日の写真

DSC_0579.jpg
カフェスペースの様子

DSC_0576.jpg
オリジナル制服ペア

DSC_0581.jpg
ボーカロイドの学園パロ!

DSC_0586.jpg
Wルカさん

DSC_0568.jpg
奪われてます…

DSC_0574.jpg
ボーカロイドさん集合

◆絵師さんにマイボトル台紙を描いて頂きました!

DSC_0606.jpg
上月瑠さま

DSC_0605.jpg
レイアさま

DSC_0604.jpg
ひろむさま

DSC_0603.jpg
辰秀さま
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
