

【過去ログ】マッドハッターカフェ9

◆開催終了しました。ご参加ありがとうございました。

◆イベント名
マッドハッターカフェ9

◆開催日
2013年3月24日(日)

◆開場時間
10:00~16:30

◆会場
上土ふれあいホール(JR松本駅より徒歩15分)

◆内容
オールジャンル コスプレ撮影会
カフェスペース常設
フリマスペース常設

◆参加人数
コスプレ14名
一般参加 4名

◆当日の様子
朝はとっても冷え込みましたが、日中は晴れてぽかぽかでした。
午前中は各自で撮影。
お昼頃からのんびりとカフェスペースでくつろいだり、
新規さんとお話をしたり、
まったりとした雰囲気で楽しめたと思います。

次回は6月の開催を予定しております。
皆様のご参加をお待ちしております。


◆参加者の皆様の写真を撮らせて頂きました。

CA370029.jpg
当日のカフェスペース。
皆さんのんびりしてます。

CA370001.jpg
CA370019.jpg
イナズマイレブンのレイヤーさん。
上の写真と下の写真は同じ人ですよ!

CA370010.jpg
千本桜。
いまの季節にぴったりです♪

CA370006.jpg
20130324113327.jpg
20130324122301.jpg
戦国BASARA。
久しぶりに2人揃ってるの見ました!

CA370003.jpg
ゴールデンボンバー。
他のメンバー募集中らしいです。

CA370008.jpg
アンパンマン。
アーンパンチ!!

CA370012.jpg
Just Be Friends。
ご本人のご要望により、このカットを撮影しました♪

CA370017.jpg
ねじまきカギュー。
かなり可愛いです♪

CA370013.jpg
ゴーバスターズ。
いつもレッドをやってる彼が、とうとうブルーになりました!

CA370026.jpg
オリジナル。
キュートなポーズで素敵です♪

CA370023.jpg
CA370021.jpg
20130324124649.jpg
サイコパス。
何気に最終回で生き残った2人がw


撮影できなかった方もいらっしゃいました。
すみませんでした。
サイズの小さい画像は、参加者さんからご提供頂きました。
ありがとうございました。

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
