

【過去ログ】マッドハッターカフェ10

◆開催終了しました。ご参加ありがとうございました。

◆イベント名
マッドハッターカフェ10

◆開催日
2013年6月30日(日)

◆開場時間
10:00~16:30

◆会場
上土ふれあいホール(JR松本駅より徒歩15分)

◆内容
オールジャンル コスプレ撮影会
カフェスペース常設
フリマスペース常設

◆参加人数
コスプレ16名
一般参加 5名

◆当日の様子
朝は比較的涼しかったですが、日中は気温が上がりました。
会場内は冷房が効いていて、過ごしやすく快適でした。

午前中は各自で撮影。
いつものようにお昼頃からカフェスペースでまったりタイム。
14時過ぎから、『フルーツバスケット』で交流会を行ないました。
以前『アリスのお茶会』の第二部で実施していたことがありましたが、
その頃に参加されていなかった方が殆どだったので、
新しい体験として楽しんで頂けたと思います。

次回は10月13日(日)の開催です。
皆様のご参加をお待ちしております。


◆参加者の皆様の写真を撮影させて頂きました。

mhc10CA370024.jpg
着物系衣装は、やっぱり夏はちょっと暑いらしいです。

mhc10CA370026.jpg
手に持ってるのは抹茶パフェのフェイクです。美味しそう。

mhc10CA370028.jpg
レンタル衣装の奥村雪男です。次回もレンタル有りだそうです。

mhc10CA370016.jpg
オリジナルのコスプレ。

mhc10CA370018.jpg
毎度おなじみのウィザードさん。

mhc10CA370012.jpg
ちょっと逆光になっちゃってゴメンナサイ><

mhc10CA370010.jpg
「ブログに載せるのはちょっと…」って言われたので、
無理をお願いして後ろ姿で撮影!

mhc10CA370006.jpg
自由奔放なパンダ兄妹。
短冊には『ロト7の1等が当たりますように』って書いてありますw

mhc10CA370008.jpg
らんらん! かっこいい♪

mhc10CA370015.jpg
うたプリの皆さんで撮影☆

mhc10CA370005.jpg
謎の折り紙をする集団…。

mhc10CA370034.jpg
mhc10CA370035.jpg
フルーツバスケットをしてる集団。
見学よりも参加した方が楽しいですよw


◆追加

すごーく追加が遅くなってスミマセン……。
進撃の巨人ごっこをした写真を掲載します。
20130904shingeki.jpg

こんな感じでフリーダムに遊べるイベントです。
こういう撮影をする時は、周囲の安全を確認してから行なって下さいね。
ケガをしないように、無理しないポーズでの撮影をお願いしますー!
(こちらの撮影は主催者の許可を取って行なっています。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
