

【過去ログ】マッドハッターカフェ11

イベント終了しました。
ご参加ありがとうございました。


◆イベント名
マッドハッターカフェ11

◆開催日
2013年10月13日(日)

◆開催時間
10:00~16:30

◆会場
上土ふれあいホール(JR松本駅より徒歩15分、上土町バス停より徒歩2分)

◆内容
オールジャンル コスプレ撮影会
カフェスペース常設
フリマスペース常設

◆参加人数:12名

◆当日の写真
写真撮影できたのが少な目なので、
大きいサイズで掲載させて頂きました。

20131013-01.jpg20131013-02.jpg
ギター、装飾品など自作だそうです。
とても凝った仕上がりになっていました。

20131013-04.jpg20131013-03.jpg20131013-05.jpg20131013-06.jpg
ローゼン3人娘。
これぞコスプレ!というロングドレス&ロングウィッグです。
移動時が大変そうでしたが、揃いでのポーズは圧巻ですね。

20131013-07.jpg20131013-08.jpg
初ソロ参加ということで、色々とお話しの相手をして頂きました。
奇跡の女装男子を見てしまいましたね。
女子力ハンパないです!

20131013-09.jpg
いつもの囲み撮影。

今回は参加者さんが早めに退出される率が高かったので、
残ったメンバーでお散歩に行ったりしました。(もちろん私服ですよw)
GODIVAでドリンクを買って、花時計公園のそば祭り物産会場を見て、
五平餅を食べたりしながら、キャッキャして来ました!

更にその後はアフターで中華料理の食べ放題などに行ったりしました。
イベント以外でも楽しく遊べるのも、アットホームで緩いイベントの良い点かもしれませんね。

次回は1月19日(日)『マッドハッターカフェ12』開催となります。
皆様のご来場をお待ちしております。

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
