

【過去ログ】マッドハッターカフェ12

イベント終了しました。
大勢の皆様にご参加頂き、とても賑やかな1日でした。
ご参加ありがとうございました。

◆イベント名
マッドハッターカフェ12

◆開催日
2014年1月19日(日)

◆開催時間
10:00~16:30

◆会場
上土ふれあいホール(JR松本駅より徒歩15分、上土町バス停より徒歩2分)

◆内容
オールジャンル コスプレ撮影会
カフェスペース常設
フリマスペース常設
お絵描き参加歓迎

◆参加人数:23名

◆当日の写真
20140120-01.jpg20140120-02.jpg
前回に引き続きご参加頂きましたー。
性別を超越した可愛らしさに驚愕。

20140120-03.jpg20140120-04.jpg
この日がコスプレデビューということでした!
これからもがんばって下さい!

20140120-05.jpg20140120-06.jpg
姉妹でご参加。妹さんはこの日の最年少でした。
次世代を担って行く人材かもしれませんー。

20140120-07.jpg20140120-08.jpg
ラブラブな写真を激写!
赤と青のハッキリしたコントラストも素敵ですー。

20140120-09.jpg20140120-10.jpg
最近しろくまカフェのパンダ兄妹ばかりだったので、
久々のガッツリしたコスプレでしたー。

20140120-11.jpg20140120-12.jpg
じゃれている感じも可愛い2人!
身長差もばっちりですね。

20140120-13.jpg20140120-14.jpg
キャラ替え+1名追加の仲良しトリオを激写。
みんな可愛いですねー。

20140120-15.jpg20140120-16.jpg
昨年もご参加頂いて話題騒然だったイケメンを激写!
うぅー。素敵すぎてめまいがしますー。

20140120-17.jpg20140120-18.jpg
毎度おなじみの、仮面ライダーウィザード!
手のアイテムが追加されてましたよー。

20140120-19.jpg
撮影しているところ。
撮影者の方がおもしろかったので、うしろから撮影w

20140120-20.jpg
今回から『お絵描きお茶会』を併催することになりましたので、
お絵描き参加も大歓迎です!

20140120-21.jpg
カフェスペースに、わかめスープを差し入れした結果。
「箸が無いからポッキーで食べたら、ドロドロになっちゃってー!」の現場を激写。
言ってくれれば割り箸あったのに!!!

20140120-22.jpg
ひょっこり伏見君。

20140120-23.jpg
悪役でお手伝いしたことのあるBGM担当のお兄さんを相手に殺陣。
(っていうか、じゃれている。)

20140120-24.jpg
カフェスペースじゃない場所で密会している集団を激写。
何の相談してたのかな?


当日は、アリスでスタッフをやってくれている友人もお手伝いしてくれまして、
BGM担当のコウ君、
わたあめ担当のレイアちゃん
機材の搬入ありがとうございました!

わたあめ、凄くいい感じに作れましたねー。
次の『アリス26』にも機材持参してもらえるか確認したいと思います。
(縁日みたいになってきたけどw)

次回『マッドハッターカフェ13』は、4月13日(日)開催です。
既に参加登録は開始しておりますので、ご都合よろしければ是非ご参加下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
