

【過去ログ】アリスのお茶会26

イベント終了しました。
大勢の皆様にご参加頂き本当にありがとうございました。

前日は記録的な大雪でしたが夕方には止み、
イベントの開催が出来そうな状況だった為、強行開催させて頂きました。
当日は日中は晴れて過ごしやすい一日でしたが、
とにかく積雪量がハンパ無い…。
路面状況が悪く、電車も動かないような状況だった為、
残念ながらご欠席せざるを得ない参加者様もいらっしゃいました。
楽しみにしていて下さったのに、本当に残念です。
次回は年内開催も視野に入れてスケジュール調整をしたいと思っております。
今回ご参加頂けなかった皆様も、次回以降またよろしくお願い致します。


◆イベント名
アリスのお茶会26

◆開催日
2014年2月9日(日)

◆開催時間
10:30~16:30

◆会場
上土ふれあいホール(JR松本駅より徒歩15分、上土町バス停より徒歩2分)

◆内容
(第一部)
オールジャンル 同人誌即売会
イラストコンテスト&オークション
カフェスペース常設
コスプレ撮影エリア常設

(第二部)
お茶会、交流会
撮影フリー

◆参加人数:約40名
 サークル:18sp
 コスプレ:13名

◆当日の写真

▼サークル様の素敵なスペースを取材させて頂きました!

20140209-DSC_0064.jpg20140209-DSC_0063.jpg
PURE WING様
プーリップ・ブライスサイズのドレスがとっても可愛いです。

20140209-DSC_0067.jpg20140209-DSC_0069.jpg
キャソベルスウプ様
乙女系デザインのアクセサリーとドール服がシンプル可愛いです。

20140209-DSC_0070.jpg
いろは様
オリジナル作品の本がガッツリと並んでいて圧巻です。
ボーカロイドのイラストもキュート。

20140209-DSC_0071.jpg
SHOUNEN-X様
可愛いイラストと、メリハリのある色使いがとっても素敵です。

20140209-DSC_0078.jpg
世迷事様
すごく目を引くコピー本の表紙に釘付け…。
相変わらず素敵な作品がいっぱいでした。

20140209-DSC_0077.jpg
Cold Blood様
看板キャラクター「しろ」ちゃんが活躍する本があります!

20140209-DSC_0075.jpg
stern☆palette様
可愛らしいイラストがいっぱいで、目移りしちゃいますね。

20140209-DSC_0079.jpg
くれよんとがようし様
グラデーションがとってもキレイ&可愛い手作りグッズがありました!

20140209-DSC_0073.jpg
MDK様
学校の漫研さん(同好会さん?)でした。本も凄いです!


▼コスプレ売り子さんを撮影させて頂きました。

20140209-DSC_0076.jpg
20140209-DSC_0072.jpg
20140209-DSC_0074.jpg


▼コスプレ参加者さんを撮影させて頂きました。
(全員撮影できなくてスミマセン…。)

20140209-DSC_0054.jpg20140209-DSC_0060.jpg20140209-DSC_0057.jpg


▼会場の様子。

20140209-DSC_0080.jpg
サークルさんのスペースはこんな感じでした。
当日欠席されたサークルさんもいらっしゃった為、
一部会場配置を変更させて頂きました。
急な対応のため、混乱させてしまい大変申し訳ございませんでした。

20140209-DSC_0083.jpg
なんかこの光景、見たことあるぞ!
…マッドハッターカフェじゃないですよね?w
それぐらい、コスプレ参加者さん・一般参加者さんにものんびり過ごして頂きました。


当日の様子が少しでも伝わったでしょうか?
大雪の影響で参加人数がいつもより少なかったのですが、
朝からラストまで参加して下さった方が殆どで、
本当にありがたいと思いました。

今回ご参加頂けなかった皆様のことも考慮し、
次回の開催はできるだけ早めに検討したいと思います。
スケジュール調整し、開催が決定しましたらすぐに告知を致します。
どうぞよろしくお願い致します。

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
