

【過去ログ】マッドハッターカフェ13

イベント終了しました。
前回より人数が少な目でしたが、その分 密度の濃い交流が出来て楽しかったです。

◆イベント名
マッドハッターカフェ13

◆開催日
2014年4月13日(日)

◆開催時間
10:00~16:30

◆会場
上土ふれあいホール(JR松本駅より徒歩15分、上土町バス停より徒歩2分)

◆内容
コスプレ撮影会
カフェスペース常設
撮影エリア常設

◆参加人数:10名

◆当日の写真

MHC14-12398.jpgMHC14-12399.jpg
前回『アリス26』にもご参加頂きました。
可愛らしくてガン見してましたーw

MHC14-12396.jpgMHC14-12397.jpg
久々にご参加頂きました。
キュートなポーズが合ってますね!

MHC14-12392.jpgMHC14-12395.jpg
驚異の再現度!
セクシーなポーズも素敵です。

MHC14-12401.jpgMHC14-12400.jpg
お顔はNGということで、背後からパチリ。
後ろ姿だけでも十分可愛らしさが伝わって来ますねー。

MHC14-12394.jpgMHC14-12393.jpg
女の子集合写真。
ハァハァしながら撮影しててスミマセン。
なんか取り乱してましたw

MHC14-12389.jpgMHC14-12390.jpg
おまけ。猫耳の伏見君がおやつを食べてました。
この、やる気の無さを撮影するのも、また楽しみの一つ…。

4月ということで、新学期・新生活直後の開催でしたが、常連さんを始め皆様にご参加頂けて良かったです。
次回の開催時も、是非よろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
