

【過去ログ】アリスのお茶会Doll-2

◆イベント名
アリスのお茶会Doll-2

◆開催日2014年6月15日(日)

◆開催時間
10:30~16:30

◆会場
上土ふれあいホール(JR松本駅より徒歩15分、上土町バス停より徒歩2分)

◆内容
ドール系オンリー展示即売会
(ドール関連のアイテムがあれば、手作りアクセサリー等の販売も可。)
カフェスペース常設
撮影スペース常設

◆当日の様子
去年開催時は、参加者も少なくほぼ身内でお茶会状態でしたが、
今回は去年よりも一般参加者さんが2倍ぐらいに増えてくれました!
殆ど告知出来なかったのですが、ご参加ありがとうございました。

ドールのオーナーさんの他にも、これからドールを始めようとお考えの方もご参加され、
いっぱい撮影して行ってもらいました。
ご満足頂けたようで本当に良かったです。

◆当日の写真
adoll2_MG_2994.jpgadoll2_MG_2995.jpg
アイドルドレスの新作。

adoll2_MG_2996.jpgadoll2_MG_2997.jpg
インカム自作するのにハマった結果…。

adoll2_MG_2999.jpgadoll2_MG_3001.jpg
安定のお嬢様風。

adoll2_MG_3004.jpgadoll2_MG_3005.jpg
ディーラーさんのディスプレイも凝ってて可愛い。

adoll2_MG_3007.jpg
看板娘。

adoll2_MG_3010.jpg
ふわふわに座ってみたり。

adoll2_MG_3011.jpgadoll2_MG_3012.jpg
某クマを抱っこさせてみたり。

adoll2-DSC_0307.jpg
春っぽい背景もあり。
adoll2-DSC_0332.jpgadoll2-DSC_0363.jpg
某アイドルの聖地風の背景は、今回も作りました!

前回同様、撮影ブースも常設していましたが、
今回は一般参加の方のドール持ち込み撮影がありませんでした。
もっと周知してもらうには、どうしたらよいものか…。
新規で少人数向けのイベントは、なかなか難しいですね。

来年も開催できればと考えております。
年1回しか開催していないのが、本当に寂しいところなのですが。
赤字開催なので、なかなか頻度が上げられません。スミマセン…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
