

【過去ログ】マッドハッターカフェ14

イベント終了しました。
大勢の皆様にご参加頂きありがとうございました。
今回は年齢の若い方も多くご参加頂いていたように思います。
もちろん、お兄さん&お姉さん達のご参加も大歓迎なのですよ!(´∀`*)ウフフ

今回は忘れ物がいくつかありました。
ご本人に連絡を取り、全て返却&次回返却のお約束をさせて頂きました。
当方でのお預かりの場合、『次回開催時に返却』という不確定なお約束になりますので、
ご自分のお荷物は必ずチェックして頂き、お忘れ物の無いようご協力をお願い致します。


◆イベント名
マッドハッターカフェ14

◆開催日
2014年12月21日(日)

◆開催時間
10:00~16:30

◆会場
上土ふれあいホール(JR松本駅より徒歩15分、上土町バス停より徒歩2分)

◆内容
コスプレ撮影会
カフェスペース常設
撮影エリア常設

◆参加人数:18名

◆当日の写真

20141221-01.jpg20141221-02.jpg
きゃぁぁぁ、ちっちゃくて可愛いシエルがー!!(萌死)

20141221-03.jpg20141221-04.jpg
黒子のバスケの人?
(スミマセン、事前登録が未定のままで名前がワカリマセン…。)
クールな印象で素敵です!

20141221-05.jpg20141221-06.jpg
オリジナルの和風ゴスロリちゃん!
頭のキツネがポイントですね!

20141221-07.jpg20141221-08.jpg
ガールフレンド(仮) 椎名心実ちゃん!
あー可愛い。制服の色が鮮やかで目を引きますね。

20141221-09.jpg20141221-10.jpg
黒子のバスケの人達!(名前省略w)
みんなでキャッキャしている様子が凄くいい感じです!
※サイトの『MHC15』用の告知写真に使用させて頂きました。

20141221-11.jpg20141221-12.jpg
魔法少女まどか☆マギカ
まどか&ほむら 2人一緒に色んなポーズをしてもらいました!
大満足な写真が撮れました♪

20141221-13.jpg20141221-14.jpg
『K』青の王こと宗像礼司!
当イベントでも何度か着用してもらっているので、
ポーズもいい感じに決まってます!

20141221-15.jpg20141221-16.jpg
オリジナルの男性コスプレ。
胸キュンしちゃいそうなポーズですね!

20141221-17.jpg20141221-18.jpg
カゲロウプロジェクトのキドさん!
衣装やウィッグの色合いがキレイで、ポーズも素敵ですね!

20141221-19.jpg20141221-20.jpg
鬼灯の冷徹の白澤さん!
初めて着用の衣装だそうですが、似合ってますね!
給食当番ってみんなに言われてましたがw

20141221-21.jpg20141221-22.jpg
鏡音リンちゃん(恋は戦争Ver)
ちゃんと靴を脱いでポーズしている礼儀正しい子w
そのポーズも忠実に再現ですね!

20141221-23.jpg20141221-24.jpg
アレックス/黒子のバスケ
フトモモがセクシーですな!
ガン見です、ガン見!←変態w

20141221-25.jpg20141221-26.jpg
黒子のバスケ 緑間真太郎くん!
ポーズが決まっていて凄く素敵です!
足が長いー。羨ましい。

20141221-27.jpg20141221-28.jpg
カゲロウプロジェクト 楯山文乃ちゃん!
可愛い! そしてフトモモ!!←変態再びw

20141221-29.jpg20141221-30.jpg
マクロスFのランカ!
クリスマス間近ということで、サンタ風の衣装でご登場です!

20141221-31.jpg20141221-32.jpg
アイドルマスター 星井美希
久々のアイマスコスプレです。
上半身の写真はセルフィースティックで自撮りしてみました!

20141221-33.jpg
かべどん!!

20141221-34.jpg20141221-35.jpg
撮影を撮影!!

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
