

【過去ログ】マッドハッターカフェ15

イベント終了しました。
大勢の皆様にご来場を頂き誠にありがとうございました。
初参加の方や常連の方に広くご参加頂けました。

会場設備のトラブルで、入口を通常とは別のルートに設定しました。
状況によって臨機応変に今後も対応するようになると思います。
申し訳ございませんが、ご協力をお願い致します。

◆イベント名
マッドハッターカフェ15

◆開催日
2015年3月29日(日)

◆開催時間
10:00~16:30

◆会場
上土ふれあいホール(JR松本駅より徒歩15分、上土町バス停より徒歩2分)

◆内容
コスプレ撮影会
カフェスペース常設
撮影エリア常設

◆当日の写真
全員分の写真が撮影できませんでした。スミマセンでした!

20150329-DSC_1163.jpg
後ろ姿も美しいです!

20150329-DSC_1152.jpg
クールな雰囲気がぴったりです!

20150329-DSC_1154.jpg
ちっちゃくてほんわかで可愛い♪

20150329-DSC_1156.jpg
かっこいい立ちポーズです!

20150329-DSC_1159.jpg
仲良しな姿を激写!!

20150329-DSC_1167.jpg
キュートなポーズに胸キュンです♪

20150329-DSC_1172.jpg
漫画からそのまま飛び出して来たようなカッコよさ!

20150329-DSC_1174.jpg
かわいいは正義!

20150329-DSC_1178.jpg
大きな剣も凄かったです!

20150329-DSC_1182.jpg
前回に引き続き、ちっちゃくて可愛いシエル♪

20150329-DSC_1187.jpg
初参加の執事さん

20150329-DSC_1185.jpg
初参加のリンちゃん

20150329-DSC_1191.jpg
セルフィースティックに夢中w

20150329-DSC_1190.jpg
撮影風景も和気あいあい

20150329-DSC_1150.jpg
カフェスペースでのんびり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
