

【終了】アリスのお茶会28

イベント終了しました。
大勢の皆様にご参加頂き誠にありがとうございました。

久しぶりの駅前会館での開催でした。
サークル参加数は年々減少していますが、参加人数は大きな増減もなく、
皆様に楽しくご参加頂けて本当に良かったと思います。
今後もイベント開催を継続して行きたいと思っておりますので、
皆様のご参加をよろしくお願い致します。

今回は、伊那で開催されている『I,C,I』のあんちゃんに特別ゲストとして、
アトラクションを実施して頂きました。
昔から県内イベントにご参加されている方はご存知の方もいらっしゃると思いますが、
初めてアトラクションを見た方もいらっしゃると思います。
現代風に言うと『アニソンに合わせて踊ってみた』風なのですが、
アニメのオープニング・エンディングの映像を真似て踊るという珍しいパフォーマンスです。
私が初めて遭遇してから25年ぐらい経過しているのですが、
動きのキレは相変わらず凄かったです!
また機会があれば、あんちゃんに出演交渉してみたいと思います。
ちなみに伊那の『I,C,I』さんは、毎年5月末と11月末ごろに開催されています。
同人誌即売会ですが、クイズ大会や抽選会もあって参加費以上の楽しさがあると思います。
興味のある方は是非ご参加下さいね。
※アトラクションの動画を撮影させていただきました。
 ご本人の許可もありますので、WEBで公開できればと考えております。
 公開することになりましたら、お知らせいたします。

◆イベント名
アリスのお茶会28

◆開催日
2015年4月19日(日)

◆開催時間
10:30~16:30

◆会場
松本市駅前会館(JR松本駅より徒歩7分)

◆内容
(第一部)
オールジャンル 同人誌即売会
イラストコンテスト&オークション
カフェスペース常設
コスプレ撮影エリア常設

(第二部)
お茶会、交流会
撮影フリー

◆当日の写真
全員の写真が撮影できませんでした。申し訳ありませんでした!

▼コスプレ参加の皆様
20150419-DSC_1218.jpg20150419-DSC_1211.jpg20150419-DSC_1212.jpg20150419-DSC_1213.jpg20150419-DSC_1215.jpg

▼サークルスペース
20150419-DSC_1222.jpg20150419-DSC_1223.jpg

20150419-DSC_1220.jpg20150419-DSC_1221.jpg

20150419-DSC_1224.jpg

20150419-DSC_1230.jpg

20150419-DSC_1240.jpg

20150419-DSC_1243.jpg

20150419-DSC_1239.jpg

20150419-DSC_1237.jpg

20150419-DSC_1242.jpg

20150419-DSC_1241.jpg

20150419-DSC_1254.jpg

20150419-DSC_1252.jpg

20150419-DSC_1253.jpg

20150419-DSC_1244.jpg20150419-DSC_1245.jpg

20150419-DSC_1246.jpg20150419-DSC_1249.jpg

20150419-DSC_1250.jpg

20150419-DSC_1251.jpg

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
