

【過去ログ】マッドハッターカフェ16

半年ぶりの開催となりました。
今回はなんと、たこ焼き&わたあめ食べ放題を実施!
文化祭みたいな感じで楽しくみんなで食べました♪
他イベントでは、たこ焼き食べながらの撮影などは実施できないと思うので、
いい感じの撮影ができたんじゃないかなーと思いました。

当日は初参加の方や常連さんにご参加頂きました。
直前での欠席者が出てしまい残念でした。
人数は少なかったですが、いっぱい交流ができて良かったと思います。

◆イベント名
マッドハッターカフェ16

◆開催日
2015年9月21日(日)

◆開催時間
10:00~16:30

◆会場
上土ふれあいホール(JR松本駅より徒歩15分、上土町バス停より徒歩2分)

◆内容
コスプレ撮影会
カフェスペース常設
撮影エリア常設

◆当日の写真
全員分の写真が撮影できませんでした。スミマセンでした!

DSC_0283.jpgDSC_0286.jpg
きらびやかな衣装でとっても素敵でした!

DSC_0320.jpgDSC_0301.jpg
可愛かったので、たこ焼き食べてるところを激写ですw

DSC_0294.jpgDSC_0313.jpg
わたあめ食べてたので激写してみましたw

DSC_0329.jpg

DSC_0323.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
