

【過去ログ】マッドハッターカフェ17

2015年ラストのイベントでした。
当日はとても寒かったので、暖房がっつり入れて暖かい会場での撮影でした。

前回好評だったので、今回はお昼に焼きそばを作りました!
少人数の時しか出来ないのですが、交流の機会になればいいなと思います。

レンタル衣装をご希望の方がいらっしゃいましたが、事前に衣装の貸し出し希望連絡が必要です。
次回より事前に申請をいただければ衣装持参しますので、よろしくお願いします。

◆イベント名
マッドハッターカフェ17

◆開催日
2015年12月13日(日)

◆開催時間
10:00~16:30

◆会場
上土ふれあいホール(JR松本駅より徒歩15分、上土町バス停より徒歩2分)

◆内容
コスプレ撮影会
カフェスペース常設
撮影エリア常設

◆当日の写真
今回も全員分の写真が撮影できませんでした。スミマセンでした!

20151213-DSC_0587.jpg20151213-DSC_0589.jpg
素敵なポーズです!

20151213-DSC_0585.jpg20151213-DSC_0586.jpg
素敵なステッキ!www 手作りだそうです。

20151213-DSC_0592.jpg20151213-DSC_0594.jpg
ビューティフル! お花も似合ってますね。

20151213-DSC_0590.jpg20151213-DSC_0591.jpg
可愛らしいです。目閉じちゃった写真でスミマセン・・・。

20151213-DSC_0581.jpg
ヘタリアの皆さんで集合写真パチリ!

20151213-DSC_0602.jpg20151213-DSC_0603.jpg
クールです。ポーズもかっこいい!

20151213-DSC_0597.jpg20151213-DSC_0599.jpg
妖艶な雰囲気です。小道具もGoodですね!

20151213-DSC_0596.jpg
撮影している様子です。

20151213-DSC_0577.jpg20151213-DSC_0601.jpg
焼きそばドーン!!!
まさかの業務用焼きそば1kg投入です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
