

【過去ログ】マッドハッターカフェ18

2016年最初のイベントでした。
日中は比較的過ごしやすい気温でしたが、朝は寒かったので暖房がっつりでした。
ホットドリンクが必需品だったので、ココアやカフェオレなどを提供しました。
差し入れのお菓子をたくさんいただきました。
ありがとうございました。
消費期限の早い物から皆さんにお出ししました。
残ったお菓子は次回以降に提供予定です。

今回はフリマスペースで色々アイテムを設置しました。
衣装の譲渡にお役立てられて良かったと思います。

◆イベント名
マッドハッターカフェ18

◆開催日
2016年3月20日(日)

◆開催時間
10:00~16:30

◆会場
上土ふれあいホール(JR松本駅より徒歩15分、上土町バス停より徒歩2分)

◆内容
コスプレ撮影会
カフェスペース常設
撮影エリア常設

◆当日の写真
いつも全員分の撮影ができず申し訳ありません・・・。
できるだけ撮影してみました。
大勢いたので、衣装替えの分まで撮影できなくて残念です。

20160320-DSC_1137.jpg20160320-DSC_1138.jpg
息がぴったりのポーズです!

20160320-DSC_1134.jpg20160320-DSC_1135.jpg
かっこいい4人を激写!

20160320-DSC_1141.jpg20160320-DSC_1143.jpg
可愛らしい姿に目が釘付けです!

20160320-DSC_1145.jpg20160320-DSC_1146.jpg
シンプルなポーズも決まってますね!

20160320-DSC_1148.jpg20160320-DSC_1149.jpg
黒と金の衣装がゴージャスです!

20160320-DSC_1156.jpg20160320-DSC_1155.jpg
ちょっと逆光になっちゃいました。ごめんなさい!

20160320-DSC_1159.jpg20160320-DSC_1160.jpg
可愛らしいポーズがとてもお似合いです!

20160320-DSC_1163.jpg20160320-DSC_1164.jpg
熱心にポーズの練習をして下さいました!

20160320-DSC_1165.jpg20160320-DSC_1168.jpg
後半のお着替えの後、速攻で撮影をお願いしました!

20160320-DSC_1200.jpg20160320-DSC_1202.jpg
久々の給食当番w

20160320-DSC_1186.jpg20160320-DSC_1191.jpg
紫の人 with 例の猫。
羊毛フェルトで手作りだそうです。

20160320-DSC_1198.jpg20160320-DSC_1218.jpg
青の人。(ついでに紫の人。)
「ネックレスどこかに売ってない?」と数日前に聞かれ、ありそうなお店を教えたらGETした模様。

16-03-25-16-59-11-680_deco.jpg16-03-25-18-44-04-357_deco.jpg
スピリチュアルの人。
自撮り棒の威力が炸裂。

20160320-DSC_1118.jpg20160320-DSC_1117.jpg
当日の会場内の様子。
今回は参加者が多かったので、撮影しているところの撮影も楽しかったですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
