スポンサーサイト


【開催ログ】アリスのお茶会12

◆参加サークル数
37サークル(42スペース)

◆参加人数
161名

◆コスプレイヤー
38名

◆天候
曇り→雨

◆当日の様子
台風の接近により、天気予報では降水確率70%の雨!
過去のアリス開催時は、殆ど雨が降っていない為、心配していましたが、
午前中はなんとか雨も降らず、午後も傘がなくても大丈夫な程度の雨でした。

夏にアリスを開催するのは初めてだった為、空調の設定温度が微妙に難しかったです。
冷風直撃のサークルさんは寒かったり、人口密度の多いコスプレ受付周辺は暑かったです…。

そして今回は、参加者の皆様に色々とご協力を要請させて頂きました。
参加サークル様の取材、コスプレイヤーさんのWEB掲載写真の撮影等々…。
あの狭い会場でこのような取材が行なえたのは、周囲の皆様のご協力があってこそだと思います。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
