スポンサーサイト


【開催ログ】アリスのお茶会 in 岡谷 -Extra Party-

◆参加サークル数
36サークル(42スペース)

◆全参加人数
115名

◆コスプレイヤー
28名

◆天候
曇り→雨

◆当日の様子
天気予報をすっかりチェックするのを忘れていました…。
朝のうちは晴れていましたが、お昼過ぎには雨が降りました。
帰宅時に小雨が降っていましたが、たいへん多くの参加者の皆様にご来場頂きました。

数年ぶりに岡谷で開催したイベントの為、参加人数が全く読めませんでした。
もっと岡谷周辺で告知できるイベントがあったら良かったのに(T_T)
松本での開催と比較すると、やはり一般参加者の人数が少なかったです。
今後開催できるようであれば、もっと多くの皆様に遊びにいらして頂きたいです。

コスプレ専用の撮影室や荷物置場など、小さな部屋をいくつかご用意させて頂きました。
コスプレイヤーの皆様のマナーがとても良く、全くトラブルなくコスプレが進行できました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
