スポンサーサイト


【開催ログ】アリスのお茶会13

◆参加サークル数
36サークル(40スペース)

◆全参加人数
153名

◆コスプレイヤー
51名

◆天候
雪→雨→曇り

今シーズン2度目の雪でした!
前日まで良いお天気だったのに、何故当日だけ?(T_T)
そんな悪天候の中、本当に大勢の皆様にご参加頂きました。
寒い中わざわざ遠方からもご来場頂き、ありがとうございました。

去年の2月に開催した際は、会場内かなり寒かった記憶があったのですが、
今回は配置を工夫したり、入口のドアに『暖房中』の貼り紙をして、
会場内を暖かくできました。(むしろ暑いという意見もありました…。)
空調の設定は難しいですが、今後も快適にお過ごし頂けるよう努力致します。

さて…今回はご参加頂いた皆様に色々とご迷惑をお掛けしてしまいました。
一番忘れてはいけない大切な書類を、ファイルごと自宅に忘れてしまいました。
本当に不手際の数々、申し訳ございませんでした。
次回以降このようなことが無いよう、気をつけます(>_<)

それから…今回は今までの2倍近いコスプレイヤーさんがご参加されました。
全参加人数は以前と殆ど変化ないのですが、コスプレイヤーさんの急増に驚愕…。
一体どうしてこんなにも人数が増えたのか? …謎です。
コスプレ増加に伴い、今後は人数制限や事前登録が必要になるかもしれませんが、ご了承下さい。

撮影会・お茶会の時間帯には、40人ほどの皆様にご参加頂けました。
コスプレイヤーさんも半数は撮影会に参加して頂けたので、
今後も二部構成にて『即売会→交流会&撮影会』を実施したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
